乳がん検診は30歳になったら年に1度は受けた方がいい

恋もキャリアもオシャレも全部手に入れたいと思っても、それは健康な体があってこそ。

乳ガンの発症率は年々増加傾向にあるので、「婦人科検診」を受けて、自分の体は自分で守りましょう。

乳がん検診は、30歳になったら年に1度は受けた方がいいと言われています。

子宮頸ガン検診と超音波検診、25歳からは年に1度は「婦人科検診」を受けて自分の体を守ろう

恋もキャリアもオシャレも全部手に入れたいと思っても、それは健康な体があってこそ。

あなたは、25歳から年に1度は受けた方がいいと言われている「婦人科検診」を受けていますか?

子宮頸ガンの発症率は年々増加傾向にあるので、「婦人科検診」を受けて、自分の体は自分で守りましょう。

人間ドック
横浜で婦人科検診を受けるなら横浜健保センター »

生理用品「タンポン」と「シンクロフィット」との上手な付き合い方、海外の生理用品事情

日本では生理用品といえばナプキンですが、タンポンも選択肢の1つに考える価値はありです。

特に、モデルような人前で水着を着る仕事をしている人は、タンポンは使えた方がいいアイテムの1つ。

実は、海外ではナプキンよりもタンポン愛用者の方が多い!?

チャームソフト タンポンレギュラー
チャームソフト タンポンレギュラー 34個入
第3の生理用品 ソフィ シンクロフィット
ソフィ シンクロフィット 12枚